2012年06月05日

今更のMHP3rd

まぁ今更なんですが。
もともと発売直後に買ったものの、PSPが壊れ、しばらくやってないうちに周りに置いて行かれ、何故か弟君がMHP2Gをやり始めたので2Gをひっぱり出してきて……3rdは丸1年ほど放置していたのです。

そうこうしているうちに、3DSでMH3が出たり、PS3版のMHP3rdHDが出たりとモンハン事情も全然変わっていったわけですが。

「ニコッとタウン」のサークルの仲間が狩りへ行ってると聞いて、再びひっぱり出してみました。





ニコッとタウンのサークルの掲示板にも書いたのですが。
前回やった記録が、2011/8/17、その前は2011/7/17、そしてその前は2011/5/10……。総プレイ時間64:18。
チュートリアルで片手剣を10回使った以外、全て大剣でした。

そして何をどうやったらいいか全然忘れつつ、村クエの☆4つ目の緊急クエで止まってました。
ああ、ジンオウガね……うん、ボコられたのだけは覚えてるよ……;;

アクションゲームは得意な方じゃないのですが、でもMHP3rdは面白いですよ。
やりこみ要素満載で。

でもねー。PS3ないからアドホックパーティに参加出来ない……;;

まわりからは買え買えと言われておりますが、でもPS3のソフトって魅力を感じるものが無いんだよねぇ……。
posted by でーひー at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273634841

この記事へのトラックバック

×

