2012年04月18日

「ガンダムフロント東京」のオープニングセレモニー

機動戦士ガンダム : 実物大立像のコックピット開く 小室哲哉の生演奏で幻想的に

見に行きたかったーーーーーー!

以前のエントリーでもお知らせした、「ガンダムフロント東京(GFT)」が遂に明日オープンです。
いや、すっかり忘れてたとかそんなことないですよ?www
で、今回お台場に立っているガンダムはマグネットコーティングが施されているそうです。あ、いや、マグネットコーティングが施されたバージョンのガンダムだそうですw
しかもコクピットが開いて、中にアムロが居るんですって。着々と進化しましたねー。あ、でも静岡の時のビームサーベルは捨ててきちゃったのかしら?w

今晩のセレモニーは、アムロ役の古谷徹は勿論ゲストに来ていましたが、TM Networkの小室哲哉も来て、この日の為に作った新曲を披露したとか。TM Networkと言えば逆シャア。「BEYOND THE TIME〜メビウスの宇宙(そら)を越えて」は名曲でした。あーいいなー。そういえばTMも完全復活したとかで、WOWOWで武道館での完全復活ライブを放送するらしいしなー。うち、WOWOW入れてないけどー。

というわけで、GFT。今度行ってきますね。時期は全く未定ですがwwwww



追記:
小室哲哉 : 妻・KEIKOの回復焦らず「ガンダムが応援してくれる」 実物大立像の下で生演奏
ああ、KEIKOはまだリハビリ中なんですねぇ……。
がんばれ、KEIKO、がんばれてっちゃん!
でーひーは小室哲哉とTM Networkを応援しています♪
ラベル:ガンダム
posted by でーひー at 21:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

