2012年01月21日

ウェブマネーアワード

ニコッとタウンがウェブマネーアワードで「BEST GAMES」受賞しました♪
おめでとぉぉぉ♪
ちなみに、今回のグランプリは戦国IXAだそうです。
ウェブサイト開くと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫が迎えてくれます。
なんで黒猫かはよく判りませんw
で、このウェブマネーアワードって何よ?って事ですけれども。

WebMoneyが主催する2011年のオンラインゲームNo1をユーザーの投票で決めるもので、ニコッとタウンは、今回の受賞で「3年連続の受賞」となるそうです。


  ◆2009年 : 「BEST アバターコミュニティ賞(アバター部門1位)」「BEST GAMES賞」の2部門で受賞

  ◆2010年 : 「グランプリ(総合1位)」を受賞

  ◆2011年 : 「BEST GAMES」を受賞

凄いですねぇ。
それにしても凄いのは、投票ユーザーの傾向として、女性が80%以上を占めていること。
勿論、ユーザー全員が投票しているわけではないので、ニコッとタウンのユーザーとイコールではないでしょうけれども。
一昔前はこんなに女性が占めるオンラインゲームなんて考えられなかったけどね。実際。

何はともあれ、受賞おめでとうございました。
タグ:ゲーム
posted by でーひー at 23:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ニコッとタウン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247697838

この記事へのトラックバック

×

