2012年01月17日

紙の本最高!

iPadじゃダメだ! Kindleじゃダメだ! 紙の本じゃなくちゃダメだ!(動画)

この動画、凄い!


無茶苦茶時間かかったと思うよー。
本への愛情がなくちゃできないよね、きっと。たぶん。
ビブリオマニア的な?

いや、そういう問題じゃないのかもだけどw単に映像マニアなだけかもだけどw

でも、凄い!




ビブリオマニアといえばこれw↑読子さん素敵すぎwていうか小説版の続き早く出してください;;投げっぱなしにも程があるぞ倉田;;

最近では、こっちかなやっぱ↓



やっぱり、紙の本が好きです。
データにすると置き場所の問題は解決しますけどね。
あと、本当にこの世から存在がなくなってしまうということがなくなるという点では、データの方が次の世代へ渡しやすいかもしれません。

でも、やっぱり、紙の本が好きです♪
posted by でーひー at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

