2011年12月19日

ログ・ホライズンの新作キターーーー!!!

今後更新はないだろうと思っていた、ログ・ホライズンの更新がキテターーーーーーー!!!!

書籍の方ではなく、オンライン小説の方で、ログ・ホライズンの更新があったのです。
書籍が発売されてから、オンライン小説の方では「竜吼山脈編」が消されており(この話は、シロエが殆ど出てこないので、はじめは面食らうのですが、いやいや、読んでると引き込まれました。アメリカン忍者とか最高ですwww)、もうオンライン小説の方には更新がないと諦めていたのです。
しかも感想欄はパクリネタで荒れ放題だったし……。

再開されて無茶苦茶うれしいのです。ドキドキです。

とりあえず興奮冷めやらぬうちに。

追記。
「竜吼山脈」はサイト引越しのために一時消しただけとのこと<Twitterより
大好きな話なのでぜひ!復活を!!!
posted by でーひー at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241224188

この記事へのトラックバック

×

