2011年12月03日

AKB48の日替りサンタクロース衣装壁紙セブン&アイの無料ワイヤレス通信サービス「セブンスポット」で期間限定配信中!

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログからの紹介で知ったのですけれども。
2011年12月1日から、セブンスポットというサービスを、セブン&アイHLDGS.グループがスタートさせたそうです。
これは、東京23区内にあるセブン&アイグループのセブン-イレブン、イトーヨーカドー、西武池袋本店、デニーズの店舗内で使えるWi-Fi(無線LAN)サービスだそうです。

で、まぁ、今回長ったらしいタイトルを付けたんですけど、こういうことですよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AKB48日替りサンタ衣装の壁紙プレゼント



なんということでしょう。
これを知ったのは12月3日になってからでした。ということは?


12月1日と2日の壁紙がゲットできないじゃん!(爆)


いや、ネタ的に言ってみただけなんですけどw

ファンの人はダッシュだ!

ダッシュ先はこちら
グハ;;行きつけのデニーズの名前がありませんorz


まぁ、東京限定とはいえ、デニーズとかで無線LANを使えるのはいいかもです。無料だし。
っていうか、AKBよりも気になるのがこっち。



なんか、発売延期みたいですよ?<NEWラブプラス
全然関係ないけど。3DS買う予定ないし。目が疲れるし。
横のアマゾンのリンクには何個かソフトが貼ってあるけど(爆)

しかし、セブンイレブンはポケモンとか仮面ライダーとかのスタンプラリーを毎年やってましたが、これからはこれでやるんですかねぇ。
DS必須かぁ……。スマフォでも行けるかなぁ?っていうかスタンプのがいいんだけどなぁ……。


で、板野ともちゃんはいつなの?(核爆)
ラベル:クリスマス
posted by でーひー at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

