2011年11月25日

最近やってる

ブログにもアバターが居るんですけど、最近、「ニコッとタウン」に登録しました。
全然課金してませんwww

おかげで、アバターが自分と一つも似てるところがありませんwwww

でも、ガーデンとかゲームは楽しくて、気が付けばなんだかよく話す人も増えてて。
オンゲーの楽しみですよねえ。人とのつながりっていうか、上辺の会話から始まって、でもちょっとずつ仲良くなっていくこと。

そういえば昔の仲間と最近お話してないなぁ……。

連絡とってみようかな。
このブログ始めたころって、FFXIやってたんだよな。
なつかしい。
あのころの友達はどうしているのやら?

と、ちょっと思ってみたでーひーなのでした。



ラベル:ゲーム
posted by でーひー at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「ニコッとタウン」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

